あこ style

プロフィール

あこ
ako

好きな食べ物  うなぎ、お寿司、味噌汁
愛用の化粧品  M・A・C、R・M・K、オルビス
好きな男性のタイプ  背が高くて、器がでかくて、健康で素直で優しい人
最近ハマっていること  読書、味噌汁のアレンジ
特技  味噌汁、健康話
生年月日  1985/10/1
スリーサイズ  B82 W58 H83
靴のサイズ  24.5cm

カレンダー

☆いちごのシフォンケーキ☆


昨日仕事終わりにホッと一息つきに近くのカフェへ!

メニューをみると苺メニューがずらり☆

飲み物も苺ジュースにしようかと思いましたが…

ハーブティー好きの私は迷わず季節のジンジャーブレンドという体を温めてくれるティーをチョイス☆

なかなかのボリュームでしたがペロリ☆

あ〜幸せo(^-^)o

2009-01-22 09:40:06投稿者 : ako
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

☆人形町魚久☆


今日は人形町でランチ
昨日も粕漬食べて

どうやら粕漬がマイブームになってるみたいです。

今日頼んだのは銀鱈京粕定食!

もちろん銀鱈は抜群ですが!

お米がうまい☆

新潟魚沼産コシヒカリ
ランチはおかわり自由なのでしっかりおかわりしました☆

ごちそうさま!

2009-01-19 14:05:04投稿者 : ako
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

☆お昼は大黒屋☆


今日は麦とろの有名店大黒屋でランチを頂いてきました。

紅鮭麦とろ定食を頂きました☆

紅鮭は酒粕に漬けてあり甘みがたまらなく美味しかったです!

今度はメカジキの照り焼き定食食べにきます
ステキな休日のはじまり☆

2009-01-18 15:10:06投稿者 : ako
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

レコメンド